人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の白梅

                庭の白梅が咲き始めてから二週間になり、かなり多くの花が付きました。
                しかしメジロの写真が思うように撮れません、残念。

庭の白梅_c0135957_225711.jpg






庭の白梅_c0135957_22581418.jpg

by takasan2z | 2008-02-16 22:59 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by Mie at 2008-02-17 13:48 x
今日は白梅ですね、素敵に撮れましたね!!
メジロがきてくれると嬉しいですね。(^^♪
Commented by muku3h at 2008-02-17 17:33
白梅の逆光、いい感じで撮れてますね、
今年は花咲く時期が例年になく遅いような気がします。
Commented by takasan at 2008-02-17 22:16 x
Mieさん、こんばんは。
二枚とも +1 補正で写しました、光の具合は一枚の方が好いかな。
メジロ君カメラを用意している時は来ないです、困ったもんです。
Commented by takasan at 2008-02-17 22:33 x
mukuさん コメント有難うございます。
毎年、庭の白梅を写していますが、一枚目が一番気に入っております。
今年は寒いから遅いように思いますよ。
<< 庭の白梅その二 庭の紅梅その三 >>