人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の菜の花

                菜の花に蜜蜂が遣ってきました

庭の菜の花_c0135957_1933895.jpg






庭の菜の花_c0135957_1941834.jpg

by takasan2z | 2010-03-31 19:05 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-31 20:25
こんばんは~!
まあ~~ミツバチさん、アップで素晴らしいです!
ハネの羽ばたきも綺麗ですね!
お天気がよくなって、早速にミツバチさんも働き始めましたね!
丸っこい体、ミツバチさんは可愛らしいですね・・(^^♪
Commented by risaya-827 at 2010-04-01 08:48
おはようございます^^
おお、ミツバチさんはホバ中のお写真だ!!!
凄い、凄い!!!
羽根をパタパタしてても輝きがあるんですねー♪
これも綺麗だ^^
花から花へ・・・これから追い込みのミツバチさんですね♪
Commented by takasan at 2010-04-01 21:13 x
kobakobaさん こんばんは~!
菜の花の近くに蜜蜂を見つけデジ一で連写したところ良い写真を撮る
ことができました。
Commented by takasan at 2010-04-01 21:20 x
risayaさん こんばんは~!
蜜蜂が花にまさに止まろうとしている瞬間を撮ることが出来満足です。
CANON Kiss X3 で連写しました。
<< 浜松市浜北区不動寺の春 浜松・がんこ祭その四 >>