人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花韮

                花韮が庭の片隅に咲きました。
                手入れをしていないため自然の雑然も共に映っています。

庭の花韮_c0135957_2056487.jpg






庭の花韮_c0135957_20571657.jpg

by takasan2z | 2010-03-19 20:58 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by kohituzi at 2010-03-20 00:58 x
こんばんは♪
花韮綺麗な品の良いお花ですね!
此の頃余り見かけませんが・・・
2枚目のお花が話しかけて来る様な素敵な感じですね~!
春のお庭は色んなお花が咲いて楽しいですね(^0^♪
Commented by risaya-827 at 2010-03-20 08:02
おはようございます^^
自生の花ニラがいっぱい咲く時期ですね♪
意外と素敵な色だし可愛くて目につきます^^
二枚目、とっても楽しい表情に見えますb^-^)ネ!
モデルになるのが嬉しかったのかしら? (^^)
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-20 08:22
おはようございます!
ハナニラのお花は、可愛いですね!
あちこちに咲いているところは、とても目を引きますね・・
主役のような感じはないのですが、素的なお花です・・
白く咲く花に、お庭も華やかに見えますね・・
花びらに入った、薄紫の筋が印象的な花ですね!
Commented by takasan at 2010-03-20 21:12 x
kohituziさん こんばんは|!
花韮は白くて清楚な感じがしていい花です。
自然な雑然としたところに咲いているのでかえって風情がでました。
Commented by takasan at 2010-03-20 21:19 x
risayaさん こんばんは~!
自然な雑然としたところに咲いているのでかえって風情がでました。
二枚目、雑草の枯れ茎をそのままにして写真を撮り正解でした。
趣がでました。 (^ ^)m
Commented by takasan at 2010-03-20 21:28 x
kobakobaさん こんばんは~!
ハナニラは清楚な感じがして好きな花です。
庭の木陰で白い花を付けますので、庭も華やいで見えます。
手入れ不足を愛でてくれる花です。
<< すずらん水仙 ピンク色の木蓮 >>