人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色の木蓮

                近くの公園の木蓮が満開です。

ピンク色の木蓮_c0135957_20181968.jpg






ピンク色の木蓮_c0135957_20193264.jpg






ピンク色の木蓮_c0135957_2020058.jpg

by takasan2z | 2010-03-17 20:21 | | Comments(6)
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-18 08:48
おはようございます!
素晴らしい色合いですね!
白木蓮とは、違った美しさがありますね・・
木蓮の花の寿命も、とても短いですね・・
花びらの開き具合が、一番、素的な時と思います・・
優しげで、綺麗ですね・・(^^♪
Commented by risaya-827 at 2010-03-18 08:51
おはようございます^^
もうこんなに咲いているんですねー♪
紫木蓮は難しい被写体なので、あまり撮りませんが
お花は華やかでステキです♪
これからはいっぱい咲いて来るだろうな☆ (^^)
Commented by kohituzi at 2010-03-18 11:23 x
('-'*)オハヨ♪さん
木蓮がもうこんなに咲いているのですね!
↓の白木蓮も素敵ですが、色合いの素晴らしいお花ですねェ~!
今が一番いい時なのでしょうね。
香りもとても良いですよね!
此のお写真で春を満喫しています。
Commented by takasan at 2010-03-18 20:42 x
kobakobaさん こんばんは~!
木蓮の花綺麗で華やかですが散るのも早いですね。
木蓮の花を見ると春を感じます。
家の白木蓮は散ってしまいました。
Commented by takasan at 2010-03-18 20:47 x
risayaさん こんばんは~!
木蓮は大きな花だけが咲きますので華やかいいです。
花の期間は短いのが残念です。
Commented by takasan at 2010-03-18 20:53 x
kohituziさん こんばんは~!
木蓮の花は大きくて花だけが咲くので華やかです。
春を感じますよ。
家の白木蓮はもう散ってしまいました。
<< 庭の花韮 湖畔の春 >>