人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の白梅

                庭の白梅がちらほらと咲き始めました。

庭の白梅_c0135957_22115342.jpg






庭の白梅_c0135957_22121634.jpg






庭の白梅_c0135957_22123994.jpg

by takasan2z | 2010-02-04 22:13 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba-134 at 2010-02-05 09:50
おはようございます!
白梅も、綺麗ですね!しっとりした花の風合いがとても素敵ですね!
梅の優雅さが、感じられます・・
背景も一色、梅の花をぐっと引き立たせているようです・・
開きかけた花も素敵な感じですね!(^^♪
これからも、お楽しみですね!
Commented by risaya-827 at 2010-02-05 18:10
こんばんは^^
白梅って温和しい感じがしてステキですよね^^
紅梅とは違った印象で、シットリ感もあり、なかなか素晴らしい☆
これから満開になると、華やかさも増して来ることでしょう♪
Commented by takasan at 2010-02-05 21:23 x
kobakobaさん こんばんは~!
庭の白梅が咲くころが寒さのピークです、そんな記憶が甦ります。
メジロが姿を見せ始めました。
白梅とメジロいい取り合わせですが、写真は自由になりません。
Commented by takasan at 2010-02-05 21:27 x
risayaさん こんばんは~!
白梅は清楚な感じがして好きです。
メジロが姿を見せ始めました。
良い具合に写真に収めたいと思っています。
<< 残り菊 庭の紅梅その二 >>