人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里の花その二

                なばなの里のベゴニアガーデンにあるアラマンダの花です

なばなの里の花その二_c0135957_20412350.jpg






なばなの里の花その二_c0135957_20414550.jpg






なばなの里の花その二_c0135957_20422328.jpg

by takasan2z | 2009-12-16 20:43 | | Comments(4)
Commented by kobakoba-134 at 2009-12-17 13:12
こんにちは~!
本当に春が来た様に、綺麗ですね!(^^♪・・
花びらの、ふっくら感が可愛らしい感じです・・
南国の花でしょうか?とても綺麗ですね!
Commented by risaya-827 at 2009-12-17 13:43
こんにちは^^
シベにぴったんこピンが来てて気持ちがいいお写真ですねー♪
この色は好きな色なので特に嬉しいです^^
なばなの里、本気で行きたい!!!
Commented by takasan at 2009-12-18 21:34 x
kobakobaさん こんばんは~!
明るく華やかですが温室内での花のようです。
中央アメリカ地方原産だそうです。
Commented by takasan at 2009-12-18 21:39 x
risayaさん こんばんは~!
明るく華やかな花でしたので撮ってきました。
腕前が伴わず、趣よく写せませんでした。
<< 浜松冬の蛍 なばなの里の花 >>