人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイカルチャー世界博その二

                モザイカルチャー世界博の紹介のような写真です

モザイカルチャー世界博その二_c0135957_20534462.jpg






モザイカルチャー世界博その二_c0135957_20541825.jpg






モザイカルチャー世界博その二_c0135957_20544030.jpg

by takasan2z | 2009-11-07 20:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by kobakoba-134 at 2009-11-08 07:49
おはようございます!
外国からの出展作品も、お国柄を表現されていて、
素晴らしい作品が多いようですね!
あいにくの雨降りだったようですが、
傘を差してなにやらお話を~~(^^♪・・
最後は韓国の作品でしょうか?
ポーズを取る子供たちからこの作品の大きさがわかりますね!
Commented by takasan at 2009-11-08 21:39 x
こんばんは~!
世界の都市からの出品がそれぞれ特徴があり面白かったです。
写真の作品にするのはむ難しいことでした。
雨は雨なりのよさがあるのですが生かせませんでした。
Commented by risaya-827 at 2009-11-09 09:23
おはようございます^^
今回の作品はメッチャ楽しいですねー♪
これはお子ちゃま向けなのでしょうね、きっと。。。
でも、作品造りは大きいので大変だっただろうなーって推察されます。
多くの方の入場があると良いですね^^
Commented by takasan at 2009-11-26 21:06 x
risayaさん こんばんは~!
久し振りにブログ再開です。
浜松モザイカルチャー世界博も11月23日で終わりました。
もう一度行こうと思いながら行けなくて残念でした。
<< モザイカルチャー世界博その三 モザイカルチャー世界博 >>