人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞馬の母子

                豊橋動植物園の縞馬です。母子の微笑ましい情景を見ることができました。

縞馬の母子_c0135957_2151297.jpg






縞馬の母子_c0135957_2153410.jpg






縞馬の母子_c0135957_2155051.jpg

by takasan2z | 2009-10-19 21:06 | 動物 | Comments(6)
Commented by kobakoba-134 at 2009-10-20 09:45
おはようございます!
(*^^;;・・とっても和やかな親子さんですね!
ストライプの模様が、とてもオシャレですね!
子馬を見るお母さんの顔が、本当に優しいです!
心がほのぼのとしてきますね・・(^^♪
Commented by risaya-827 at 2009-10-20 13:11
うわー シマウマだ!!!
ジッと見ていると目が眩むような縞だ^^; (笑)
しかし、個体で同じようで同じじゃない縞が素晴らしい!!!
これは芸術性のある模様ですよ^^ (^^)v
Commented by takasan at 2009-10-20 20:21 x
kobakobaさん こんばんは~!
この縞馬親子の縞模様よく似ていますよ、やはり親子ですね。
親子の情愛を人間も見習わないといけませんね。
Commented by takasan at 2009-10-20 20:28 x
risayaさん こんばんは~!
この親子の縞模様がよく似ていますよ、やはり親子ですね。
子供は元気よく跳ね回っていましたよ。
Commented by kohituzi at 2009-10-20 21:36 x
こんばんは!
w(゜o゜)w オオー!可愛いシマウマの親子!!
縞が鮮やかで親子の顔の縞がソックリの様ですね。
3枚目の親子の中睦まじい姿には心が癒されます(-_-♪)
Commented by takasan at 2009-10-21 18:00 x
kohituziさん こんばんは~!
この縞馬は縞模様が同じですので、親子間違い無しですね。
いたるところで子馬に気を使っているようでした。
<< 縞馬の子供 蝶・アサギマダラ >>