人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水窪祭り

                水窪は浜松駅から車で2時間の処にある長野県との境にある街です。
                仮装大会を遣っており、各自自由の趣向で楽しんで遣っているようでした。
                このグループはピエロ集団でした。

水窪祭り_c0135957_21154372.jpg






水窪祭り_c0135957_2116532.jpg






水窪祭り_c0135957_21162436.jpg

by takasan2z | 2009-09-20 21:23 | 祭り | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-09-21 07:59 x
おはようございます!
まあ・・このようなお祭りがあったんですね!
始めて知りました・・(*^^;;・・とても愉快ですね!
衣装にも凝っていて、ナカナカです・・
皆さんの笑顔も素敵ですね~♪
Commented by kohituzi at 2009-09-21 21:06 x
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
水窪にこんなお祭りがあるのですか?
水窪は随分山の方と聞きましたが・・・
でも楽しそうなピエロの仮装面白そうですね。
この頃は街興しで田舎ほどお祭りが凝っていますね。
又写真が楽しさを伝えておりますから、一層行ってみたくなりますね。
Commented by takasan at 2009-09-23 21:57 x
kobakobaさん こんばんは~!
小生も始めてでしたが、皆さん下手なパホーマンスで愛嬌がありました。
このグループは衣装に凝っていましたね。
Commented by takasan at 2009-09-23 22:00 x
kohituziさん こんばんは~!
山中の街の活性化のために始められたようです。
人寄せになっているようです。
<< 黄色い彼岸花 デュラタンとイチモンジセセリ >>