人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋明菊

                今年の秋明菊の花弁は歪んでいるのかな?

秋明菊_c0135957_20152487.jpg






秋明菊_c0135957_2017936.jpg






秋明菊_c0135957_20185482.jpg

by takasan2z | 2009-09-10 20:22 | | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2009-09-10 23:01 x
こんばんは!
今年も、秋明菊の咲く季節になりましたね!
今年の夏は異常的な陽気の為だったのでしょうか・・
家のお隣の、コスモスの花が、全部、蕾のまま、
枯れた感じになっていました・・(-"-;) ・・
この秋明菊の花、蕾もまだ、沢山ありますね、
他のお花はどうでしょう?(^^♪・・
綺麗に開いてくれるといいですね!
Commented by risaya-827 at 2009-09-11 09:59
おはようございます^^
おお、ピンクの秋明菊ですね♪
理彩也家周辺では白が断然多くて、ピンクはあまり見られないのですが
何故だろうな?
でも、ホント! お花がチョット・・・って感じですね?
お散歩しながら観察してこようーっと。。。
でも、ピンクってやっぱり、可愛いですね♪
Commented by takasan at 2009-09-11 20:00 x
kobakobaさん こんばんは~!
秋明菊の花弁が歪んでいる原因は分りませんが、コスモスの花の異変
も気になります。そう云えば近所のコスモスも今年は茎ばかり多くて花
が少ないようです。
Commented by takasan at 2009-09-11 20:25 x
risayaさん こんばんは~!
秋明菊はふわふわと云う感じで咲いているように思います。
ピンクより白の方が良いかな~。
この花は浜名湖ガーデンパークで撮りました。同じ処で2007年
10月に撮ったものがこのブログにあります。花弁が歪んでいません。
このところがチョット疑問ですね。
<< 極楽山浄土寺 トレニア >>