人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂菖蒲園その二

加茂菖蒲園その二_c0135957_18274468.jpg






加茂菖蒲園その二_c0135957_1828552.jpg






加茂菖蒲園その二_c0135957_18283061.jpg






加茂菖蒲園その二_c0135957_18285817.jpg

by takasan2z | 2009-06-15 18:29 | | Comments(6)
Commented by ffffffred000 at 2009-06-15 18:34
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by kobakoba at 2009-06-15 19:12 x
こんばんは!
素晴らしいですね!
凛とした姿の中にも、花のやさしさが滲み出ているようです。
雫もほど良く付いていて綺麗ですね!
しっとりとした花の静けさが伝わってくるようです・・
Commented by takasan at 2009-06-15 21:26 x
ffffffred000さん こんばんは~!
コメント有難うございます。
良い写真を掲載するのに苦心しています。
Commented by takasan at 2009-06-15 21:59 x
kobakobaさん こんばんは~!
菖蒲の花もいろいろあり、楽しみでした。
雨がパラパラ降る中で写しました。
雨の日の風情がでて良い写真になりました。
Commented by kohiruzi at 2009-06-16 11:43 x
こんにちは♪
露に濡れた花菖蒲どれも雰囲気良く、
素晴らしい感じに撮れていますd(^-^)ネ!
写真は一瞬の表情を切り取る芸術だから・・・
梅雨もまた楽しですね。
Commented by takasan at 2009-06-16 21:27 x
kohituziさん こんばんは~!
菖蒲は今ときの花ですので、雨に濡れたところに風情があります。
花を風情良く撮るのは難しいです。
<< 水滴のハーモニイ 夕焼け空 >>