人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐鳴湖の寒桜

                佐鳴湖岸の整備で花の少ない今時の花として寒桜を植えたようです。
                若木ですので勢いが良く花が一杯咲いてくれます。

佐鳴湖の寒桜_c0135957_2059158.jpg






佐鳴湖の寒桜_c0135957_20594723.jpg






佐鳴湖の寒桜_c0135957_210744.jpg

by takasan2z | 2009-02-18 21:01 | | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2009-02-18 21:43
美しいですね、、、前記事のメジロも可愛くて、、やっと春の気配が!
Commented by takasan at 2009-02-18 22:15 x
umisanjinさん こんばんは~!
公園の利用を考えて、花を植えたと思います。
花をふんわりと写すことができました。
メジロもいきいきと撮ることができました。
Commented by kobakoba at 2009-02-19 09:31 x
おはようございます!
まあ~~とても綺麗ですね!
本当に綺麗な花姿・・存在感に溢れていて、
春の陽をいっぱい含んで咲いているようです。
とても美しいですね!
Commented by takasan at 2009-02-19 20:31 x
kobakobaさん こんばんは~!
花をソフトに写してみました。
ふんわりと穏やかな感じがでれば上出来です。 0(^_*)0
<< 佐鳴湖畔のメジロ 寒桜とメジロ >>