人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松冬の蛍フェスタ

                浜松冬の蛍フェスタのシンボルツリーは今年度で終わりだそうです。
                冬の景色が一つ減ります。

浜松冬の蛍フェスタ_c0135957_22384612.jpg






浜松冬の蛍フェスタ_c0135957_2239677.jpg

by takasan2z | 2008-12-10 22:40 | イルミネーション | Comments(4)
Commented by kohituzi at 2008-12-11 00:47 x
こんばんは!
浜松冬の蛍フェスタのシンボルツリーは今年度で終わりですか?
綺麗に撮れてますね。2枚目が素敵!!
冬蛍の色彩は華やかさに欠けている様な・・・(^^♪
新しくするなら色彩・光の変化を幻想的にしたいですd(^-^)ネ!
Commented by kobakoba at 2008-12-11 09:09 x
とても綺麗ですね!
綺麗なものが消えていくのは、寂しいものですね。
寒い冬、クリスマスのイルミネーションが私達の心を
華やかな雰囲気にしてくれて大好きです・・
ブルーという色は、夜にとても映えて綺麗に写りますね
Commented by takasan at 2008-12-11 21:30 x
kohituziさん こんばんは~!
残念ですが今年で終わりだそうです。
色はいろいろと変化しますが、写している時間がありませんでした。
次回街に出かけた時に撮ろうと思っています。
Commented by takasan at 2008-12-11 21:40 x
kobakobaさん こんばんは~!
冬のイルミネーションは気持ちを励ましてくれます。
消えるのは寂しいです。
イルミネーションの写真も楽しいですよ。
<< 愛知県民の森の紅葉 遠州森町・大洞院の紅葉その四 >>