人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖の紅葉

                写真クラブで河口湖の紅葉を撮りに行ってきました。
                紅葉に彩られて綺麗でしたが、小雨まじりの曇り日で
                富士山も頭が見えませんでした。

河口湖の紅葉_c0135957_21463339.jpg






河口湖の紅葉_c0135957_2147212.jpg

by takasan2z | 2008-11-10 21:49 | 風景 | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2008-11-10 22:50 x
真っ赤なもみじ・・綺麗ですね!目が覚めるようです。
富士山はちょっと残念でしたね。紅葉が、あまりに綺麗で、
富士山、顔を隠したのかもしれませんね。(^^♪・・
晩秋の雰囲気が漂う素敵な景色ですね!
Commented by kohituzi at 2008-11-11 12:01 x
河口湖の紅葉素晴らしいですね!
夏の河口湖は何回も行きましたが、もう今頃は少し寒いのでは・・・
晩秋の紅葉風景を満喫させて戴いて、有難うございました。
Commented by takasan at 2008-11-11 20:47 x
kobakobaさん こんばんは。
紅葉の色は綺麗に写すことができましたが、物足りない写真になりました。
河口湖では富士山がくっきり写らないとね~。
Commented by takasan at 2008-11-11 20:53 x
kohituziさん こんばんは。
河口湖へ紅葉を撮りに行ったのは初めてです。あいにくの曇り小雨で
いまいちでした。
晩秋の紅葉の色合いは綺麗にでで良かったです。
Commented by umisanjin at 2008-11-11 23:04
富士山は残念でしたが、紅葉を美しく撮られていますね。
Commented by takasan at 2008-11-12 22:59 x
umisanjinさん こんばんは。
紅葉が鮮やかでしたので良かったです。
写真としては二枚目の方がましかな?。
<< 秋風に揺らぐコスモス 秋明菊 >>