人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルキカム

                葉っぱがない花で始めて見る花でした。
                地べたにに腹ばいになって撮りました。

コルキカム_c0135957_215646100.jpg






コルキカム_c0135957_21572183.jpg

by takasan2z | 2008-10-31 21:58 | | Comments(6)
Commented by umisanjin at 2008-11-01 00:32
花びらが反り返ったら、カタクリ、、、ぽいかな?
美しい花ですね。 
Commented by kobakoba at 2008-11-01 08:56 x
綺麗なお花ですね!
takasanさまが写されるお花は、何時も、清楚で、素朴な感じで、
お花の自然の姿が写しだされているようですね。
「地べたに腹ばいになって」・・と、書かれていますが、
あは^^~・・想像してしまいました・・(*^^;;
Commented by takasan at 2008-11-01 21:00 x
umisanjinさん こんばんは。
ほんわかとした夢見のように写しかったのにあまり上手く行きませんでした。
Commented by takasan at 2008-11-01 21:06 x
kobakobaさん こんばんは。
花そのものだけでなく花が咲いている周囲の雰囲気も写したいと思っています。
花が綺麗なだけでなく、花そのものが生きてきます。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-01 21:40
こんばんは~~♪
サフランに似た感じですね。
素敵ないい色ですね。
Commented by takasan at 2008-11-01 22:34 x
tanuさん こんばんはぁ~!
サフランに似ていますが科目は違うようです。
淡い綺麗な花で、花の雰囲気を写そうとしましたが、いまいちです。
<< 赤黄色の花 黄色い花 >>