庭のホトトギス

                もう秋ですね~、庭のホトトギスも咲き乱れています。
                目立つ花ではありませんが、かなり増えました。

c0135957_20204387.jpg






c0135957_20205814.jpg






c0135957_20213313.jpg

[PR]
by takasan2z | 2008-10-21 20:22 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2008-10-22 00:05
わぉ! 眼の覚めるショットですね! 素晴らしい~♪
Commented by kobakoba at 2008-10-22 09:11 x
こんなに、ホトトギスのお花って綺麗なんですね!
私の写した花とは別人みたいですね・・(*^^;;・・とてもきれい!
Commented by takasan at 2008-10-22 22:37 x
umisanjinさん こんばんは。
家の庭ですから時間をかけて撮ったので少しはましな写真が撮れたまでです。 0(^_*)m
Commented by takasan at 2008-10-22 22:44 x
kobakobaさん こんばんはぁ~。
背景を選んで、デジイチの望遠で撮れば、撮れるとおもいます。
そんなに難しく考えなくてもいいですよ。
<< 佐鳴湖の夕景 常滑の煉瓦煙突 >>