人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老天命反転地寸景

                浜松・社会保険センターの野外写真教室で岐阜県の
                養老天命反転地に行ってきました。
                頭をひっくり返して見ても分けが分らない風景がありました!。

養老天命反転地寸景_c0135957_2321932.jpg

                ちびっ子探検隊の探検開始




養老天命反転地寸景_c0135957_2324872.jpg






養老天命反転地寸景_c0135957_2331719.jpg






養老天命反転地寸景_c0135957_2334762.jpg

by takasan2z | 2008-10-09 23:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2008-10-10 10:57 x
静かな山と、対照的な建築物?が、モダンな感じですね!
美味しい空気が流れてきそうです・・
素敵な空間ですね!
Commented by takasan at 2008-10-10 21:01 x
kobakobaさん こんばんは。
芸術家が突き詰めると異なものを作りますね、ウム~!。
頭を捻るだけでは理解不能です。
Commented by dobonjyo at 2008-10-11 22:20
takaさんこんばんわ。
同じ場所でも人それぞれ切り取り方が違って面白いですね。
一番上の光線がとても建物に映えてとてもいいと思います。
一番下なんとわたくしめが映っているではありませんか!
いつも撮るのに夢中で撮られることは念頭にありませんでした。
ぼやけていてよかった~
Commented by takasan at 2008-10-13 21:32 x
dobonjyoさん こんばんは。
養老天命反転地はスナップの上手な人には良い場所ですね。
小生にとって面白い場所ですが難しい場所でしたね。
良い写真がなくてお二人が遠くに入っている写真になりました。
<< ちびっ子探検隊の見たもの 佐鳴湖の夕景 >>