人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐鳴湖の夕景

                夕方暇がある時は空を眺め、何度も佐鳴湖の岸辺に出かけて
                写真を撮っているが、思うような写真が撮れない。
                最近4~50枚位撮ったかな、その中の2枚をUPします。気休めです。

佐鳴湖の夕景_c0135957_2043341.jpg






佐鳴湖の夕景_c0135957_2044139.jpg

by takasan2z | 2008-07-29 20:53 | 佐鳴湖 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2008-07-29 21:26 x
湖面を照らす夕陽がとても綺麗です!
学生さんたち?・が、漕ぐボートのシルエットも素敵に入っています。
2枚目のお写真の太陽の揺らぎ方が素晴らしい感じに写っていますね!
Commented by mn3m at 2008-07-29 22:32
一枚目は良い感じだと思いますね~。 これでも納得できないとは・・・自分はこのぐらい撮れると満足しちゃいます(^0^)
手前の草の入れ方が良いですね。 落ち着いた良い構図だと思います。
上部の暗部は切ってしまっても良いかな? と言う感じはしました。
Commented by takasan at 2008-07-29 22:35 x
kobakobaさん こんばんは~。
湖面が赤く輝いている時に、レガッターが2隻並んでくれました。ラッキー。
2枚目の写真はこの10分後位ですが、赤味の広がりが少なくなりました。薄曇りの中で太陽はぼやけてしまいました。
Commented by takasan at 2008-07-29 22:57 x
mn3mさん こんばんは。
お褒め下さり有難うございます。
上の応答のところで記したようにラッキーでした。
如何しようかとトリミングで悩んだところです。 0(^_*)0
<< 桔梗の花 栄枯盛衰 >>