人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下美人

                浜松フラワーパークで写した月下美人です。
                2枚目は白色を際立たせる為プラス補正で写している。

月下美人_c0135957_21241325.jpg






月下美人_c0135957_21244767.jpg

by takasan2z | 2008-07-27 21:26 | | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2008-07-28 08:41 x
優雅な、大輪の花、月下美人は、本当に美しい花ですね。
白い花を写すのは難しいですが、自然の白色が写されていて素敵です。2枚目は幻想的、お写真が透き通っているようです・・
Commented by takasan at 2008-07-28 20:49 x
kobakobaさん コメント有難うございます。
昼間に月下美人が咲くように調節されていました。
1枚目マイナス補正、2枚目プラス補正です。
白色の表情が綺麗に出ましたかね~。
Commented by kohituzi at 2008-07-29 12:53 x
月下美人が昼間に見られるなんて初めて知りました。
どんな調節がされているのでしょうか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
月下美人をお書きになりたい方に浜松フラワーパークをお知らせしす。
何時まで見られるのでしょうか?
takasanの月下美人は又格別素晴らしいですd(^-^)ネ!
Commented by takasan at 2008-07-29 21:03 x
kohituziさん こんばんは。 
フラワーパークの人が昼間に咲くように調節したと記入がありました。
下に掲載した蓮と同じ21日に写したものです。
コメント有難うございます。
<< 栄枯盛衰 ピンクの蓮花 >>