人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い蓮花

                お盆月にちなみ浜松のフラワーパークに行って
                白い蓮の花を撮ってきました。

白い蓮花_c0135957_20563782.jpg






白い蓮花_c0135957_20571611.jpg

by takasan2z | 2008-07-25 20:58 | | Comments(4)
Commented by kohituzi at 2008-07-25 21:18 x
フラワーパークの白い蓮
お暑い日に大変でしたでしょう。
気品があって素晴らしい写真ですd(^-^)ネ!
1枚目も厳粛な感じがして仏様の感じがしますが、
2枚目のほうが好きです(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
Commented by takasan at 2008-07-25 22:49 x
kohituziさん コメント有難うございます。
毎年フラワーパークの蓮の写真を撮っていますが、これはこれはと云う
写真が撮れません。発想を変えねばと考えております。 0(^_^)0
Commented by kobakoba at 2008-07-26 09:06 x
落ち着いた色合いのもと、おんもりとして、綺麗なお写真ですね!
落ち着いた、自然の色が、素敵ですが・・・
やはり、ベテランのなせる業でしょうね・・
私も、本を片手に写してみたりしていますが、
自分でも、ビックリするような、とんでもない、色になったり・・
難しいです。。。。ρ(--、)
Commented by takasan at 2008-07-26 22:24 x
kobakobaさん コメント有難うございます。
特に2枚目はマンネリ写真から脱却しようと思いながら撮った花です。
趣は少し出ましたが、胸にせまるものがありません。 0(^_*)0
<< ピンクの蓮花 夏椿の花 >>