額紫陽花

                知人から額紫陽花を貰いました。
                花が八重で綺麗だから写真に収めました。

c0135957_21401073.jpg






c0135957_21405038.jpg






c0135957_21411596.jpg

[PR]
by takasan2z | 2008-07-01 21:43 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2008-07-01 22:31 x
こんばんは!
綺麗ですね!ほんのり色が掛かり、素的な額アジサイですね!
takasanさんが写されるお花は何時も、しっとりとした感じで写されていてお花の美しさが伝わってくるようです。
Commented by JiJi at 2008-07-02 11:01 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

真っ白なガクアジサイが とても清々しくて良いですねぇ~♪ (*^-^*)
Commented by takasan at 2008-07-02 20:58 x
kobakobaさん コメント有難うございます。
八重の額アジサイを写真に収めることができ嬉しいです。
1,3枚目はデジイチ、2枚目はコンデジで撮りました。
Commented by takasan at 2008-07-02 21:04 x
JiJiさん こんばんは~。
この額アジサイ形が良かったので写真におさめました。
良かったです。0(^-*)0
<< ビョウヤナギ 梅雨時の風情 >>