赤いミニ薔薇

                コンデジ・マクロの試し撮りでミニ薔薇を写しました。
                6月17日UPの薔薇と同じような条件で写しました。
                滑らかさとか、ソフト感が少ないように思います。

c0135957_21105268.jpg

[PR]
by takasan2z | 2008-06-29 21:14 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by kobakoba at 2008-06-30 09:19 x
この薔薇のお写真も素敵ですね・・
絵画のような雰囲気で好きなお写真です。
どのようにしたらこのように写るのか不思議です。
Commented by JiJi at 2008-06-30 14:35 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

僕も試した事がありますが やっぱり簡易的なもで イチデシマクロには
敵わないと思いました(^◇^;)アハッ!
Commented by kohituzi at 2008-06-30 20:34 x
ミニ薔薇、であうか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なんかお花に立体感がありますd(^-^)ネ!
いつ何時も素敵なお写真!!
Commented by takasan at 2008-06-30 21:19 x
kobakobaさん こんばんは。
鉢植えのミニ薔薇です、次々と咲き長い間楽しませて貰っています。
3~5cm位の花が写真に撮り易いです。
Commented by takasan at 2008-06-30 21:26 x
JiJiさん こんばんは~。
イチデジマクロで素晴らしい写真を撮りたいと思っていますが、思うように
はいきません。 0(^_*)!!
Commented by takasan at 2008-06-30 21:34 x
kohituziさん こんばんは。
花の写真は気楽に撮れます、写りが悪いと小言もありませんからね。
お元気そうで何よりです。0(^-^)!
<< 梅雨時の風情 黄色い百合 >>