人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い百合

                無精して玄関先にある百合で新しいコンデジ・マクロの試し撮りをしました。
                綺麗に撮れた一枚です。黄色い百合は目立ちます。 0(^_*)0

黄色い百合_c0135957_21222599.jpg

by takasan2z | 2008-06-28 21:23 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2008-06-28 22:57 x
こんばんは!
綺麗ですねぇ!*:・°★,。・♪
背景も素晴らしいですね!
雌しべも、キザキザと、宝石のような感じがして
可愛く、そして素敵です・・
Commented by koumonomio at 2008-06-29 00:00
コンデジとは思えない描写力(^-^) 素晴らしいですね♪
液晶で確認しながらのマクロ撮影も案外難しく、σ^_^;はブレてばかりw
Commented by takasan at 2008-06-29 20:38 x
kobakobaさん こんばんは。
コンデジ・マクロで百合を綺麗に撮ることができました。
でもデジイチのように滑らかな色変化ではありません。
Commented by takasan at 2008-06-29 20:58 x
koumonomioさん こんばんは。
Canon IXY 820 IS を新しく入手し、マクロの試し撮りをしたなかの
ひとつです。コンデジとしてはなかなか良い感じにとれました。0(^_*)0
<< 赤いミニ薔薇 建長寺の紫陽花 >>