人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーパークの紫陽花

                浜松フラワーパークで写しました。少し視点を変えて撮った
                心算でしたが、大して変わっていません。残念!!

フラワーパークの紫陽花_c0135957_215290.jpg






フラワーパークの紫陽花_c0135957_2154549.jpg






フラワーパークの紫陽花_c0135957_2163718.jpg

by takasan2z | 2008-06-15 21:09 | | Comments(4)
Commented by kobakoba at 2008-06-16 09:18 x
やっぱり、フラワーパークのアジサイの花は、綺麗ですね!
白のガクアジサイ、本当に綺麗に写っています。
ピンクの縁取りのアジサイも、薄紫のアジサイも、
生き生きとして、見ていて気持がいいですね!
Commented by (=^ェ^=)JiJi at 2008-06-16 12:32 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

やはり 野山に咲いてるアジサイとは 一味違いますよ
クモの巣も無ければ 虫食いもありませんね (^^;)

いえいえ どうして とても綺麗な写真ですよ
Commented by takasan at 2008-06-16 21:18 x
kobakobaさん
今年もアジサイの花を沢山撮りました。デジタルで気楽に4~500枚位
撮りました。変化も求めましたが、結果はマンネリでした。残念!!
Commented by takasan at 2008-06-16 21:29 x
JiJiさん こんばんは。
アジサイは手軽に栽培できるので、あちこちにあり、今年も沢山撮りました。
趣のある写真を撮りたいと思っています。気ばかりです。 0(^_^)!!
<< 佐鳴湖の夕景 花菖蒲その二 >>