立浪草

                庭の手入れを怠っているため雑草がほどほどに生えている。
                今年は立浪草が多いように思う。気のせいか!!

c0135957_22155628.jpg






c0135957_22161435.jpg

[PR]
by takasan2z | 2008-05-16 22:17 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by kohituzi at 2008-05-16 23:44 x
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
素敵なお花・・名前は何というのですか?
立浪草とは?ヽ(~~~ )ノ ハテ?  教えて下さい。
背景を明るく(白)写すのが難しい。
本当に素晴らしく撮れていますd(^-^)ネ
Commented by JiJi at 2008-05-17 12:11 x
雑草・・・良いではありませんかぁ こんなに楽しませてくれるのですから
刈り取ってしまうには 忍びないものがありますよ(*^-^*)
Commented by twilight_blue_x at 2008-05-17 13:10
淡いですね~^^
背景が白に同色のお花が^^ 良いですねv(*'-^*)b
Commented by takasan at 2008-05-17 20:44 x
kohituziさん こんばんは。
相変わらず元気の良いコメントありがとうございます。
立浪草道端や空き地に生えています、最近?は一般的な雑草です。
Commented by takasan at 2008-05-17 20:48 x
JiJiさん こんばんは。
雑草と云いますが綺麗な花もあります。
場所によっては趣きもあります。 0(^_*)!!
Commented by takasan at 2008-05-17 20:54 x
twilight_blueさん こんばんは。
背景に白い紙を入れて撮ってみました。
少し変わった感じが出ましたかね!!。
コメントありがとうございます。 ポチ。
<< 姫の沢公園の滝 おだまき >>