白い紫蘭

                庭に今年は例年になく白い紫蘭が多く咲きました。
                紫色の紫蘭は未だ咲いておりません。

c0135957_20221844.jpg






c0135957_20224023.jpg






c0135957_2023116.jpg

[PR]
by takasan2z | 2008-04-26 20:25 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-26 21:29
紫だからシランかと思っていました^^;
白いのもあるのですね~v(*'-^*)b
Commented by kobakoba at 2008-04-26 21:30 x
白の紫蘭・・綺麗ですね!
ほんのり紫が掛かっていて素敵な色模様・・
紫色の紫蘭も綺麗ですが、白も素敵ですね!妖精のような美しさですね!
Commented by takasan at 2008-04-27 20:06 x
twilight_blueさん こんばんは。
何故か今年はシランの白いものが多く咲いております。
我が家だけかな? 0(^_*)!!
Commented by takasan at 2008-04-27 20:12 x
kobakobaさん 素敵なコメントありがとうございます。
4~5年前は白い紫蘭をみて珍しいと思いましたが、毎年見ていると感動
しなくなり、写真の撮り方を変えてみました。
<< 浜名湖モネの庭 荒神山公園 >>