人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒神山公園

                辰野の荒神山公園の桜祭です。曇り空のウイークデイで人出
                は我が写真部員達とその他少々のようでした。

荒神山公園_c0135957_21491823.jpg






荒神山公園_c0135957_21495265.jpg






荒神山公園_c0135957_21502889.jpg

by takasan2z | 2008-04-24 21:52 | 風景 | Comments(4)
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-25 07:12
桜と鯉のぼり… 初夏がもうすぐそこまで… ですね^^
Commented by muku3h at 2008-04-25 09:17
おはようございます、
鯉のぼり、、、もう5月の連休真近になってきましたね、
大空に泳ぐ鯉から元気を少しだけ貰って、何処、綺麗な花畑にでも
撮影に行きたいです。
Commented by takasan at 2008-04-25 22:10 x
twilightさん こんばんは。
季節の移り変わりははやいものですね~。
花の季節が終わらないうちに花の姿を写しておかなくては!!。
Commented by takasan at 2008-04-25 22:18 x
mukuさん こんばんは。
ここでもイベント用に鯉のぼりを活用してるんだと思いました。
2枚目桜の真ん中にD51がありますよ。
良い花を撮りたいです。
<< 白い紫蘭 白鳥の飛翔 >>