人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥の飛翔

                辰野荒神山公園の白鳥が飛翔しているところを偶然に
                撮ることができました。

白鳥の飛翔_c0135957_20514876.jpg






白鳥の飛翔_c0135957_20521920.jpg

by takasan2z | 2008-04-22 20:55 | | Comments(8)
Commented by twilight_blue_x at 2008-04-22 21:33
良い感じで2羽飛んでますね~^^ つがいでしょうかね?
Commented by takasan at 2008-04-22 22:24 x
twilightさん コメントありがとうございます。
この白鳥は荒神山公園で飼育しているようです。つがいだと思います。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-04-22 22:58
こんばんは~~♪
偶然だなんて素晴しいところが撮れましたね。
こちらのコハクチョウはもう北へ旅立ってしまいました。
Commented by takasan at 2008-04-23 18:37 x
tanuさん こんばんは~。いろいろな鳥を見せてもらいましたよ。
今回、池の所にある桜をどの視点でと考えているところえ、丁度白鳥が
飛んで来て、ラッキーでした。
Commented by kohituzi at 2008-04-23 21:47 x
いつもの心掛けが良いから白鳥のご褒美!
さすが素晴らしいアングルで捉えていますね.感心!!
Commented by takasan at 2008-04-23 22:35 x
kohituziさん コメントありがとうございます。
運よく写すことができました。連写したものでこの2枚の時間差は0.2秒
ですよ。動きが写真の表示外に見える写真は難しいです。
Commented by dobonjyo at 2008-04-24 12:00
ハクチョウが丁度こっちへ飛んできてくれて巧く撮れましたね。
えさをもらえると思ったのかもしれません。
曇りでかえってシロトビしなくてよかったでしょうか?
Commented by takasan at 2008-04-24 21:33 x
dobonjyoさん こんばんは。
鳥の飛翔を今回のように上手く撮れたことはありませんでした。
条件が良く、ラッキーの一言です。
<< 荒神山公園 山梨県北杜市ハイジの村 >>