人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花桃の花その二

                庭の花桃の花が五分咲きになりました。

花桃の花その二_c0135957_211324.jpg






花桃の花その二_c0135957_2113347.jpg






花桃の花その二_c0135957_2113593.jpg

by takasan2z | 2008-03-21 21:14 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-03-21 21:54
こんばんは~~♪
桃の花の優しい色がとても感じがいいですね。
蕾がたくさんあるほうが満開の時期よりもいいようですね。
Commented by muku3h at 2008-03-22 08:06
丁度、いい時期に撮りましたね。
花桃のピンクが濃くて綺麗です。
Commented by Mie at 2008-03-22 20:19 x
桃の花、可愛いなぁ~~~
とても素敵に撮れましたねぇ、特に3枚目がとても好きです。(^^♪
Commented by takasan at 2008-03-22 21:19 x
tanuさん こんばんは。
この花桃の花は隣に咲いていた白梅より華やかです。
楽しく写真を撮っております。
Commented by takasan at 2008-03-22 21:29 x
mukuさん こんばんは。
この花桃の花は八重で濃いピンクで綺麗ですが、全然実はなりません。
でも写真撮りは楽しみです。
Commented by takasan at 2008-03-22 21:57 x
Mieさん 素敵なコメントありがとうございます。嬉しくなります。
この時期庭の草花がつぎつぎと咲くので楽しみです。
<< 庭の水仙 庭の椿その二 >>