庭の椿その二

                庭の椿の綺麗に撮れたものです。

c0135957_20503312.jpg






c0135957_20511481.jpg






c0135957_2051463.jpg

[PR]
by takasan2z | 2008-03-19 20:53 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by Mie at 2008-03-20 05:22 x
一枚目光をしっかり入れていいですね、
3枚目も好きかなぁ~~(^・^)
Commented by kobakoba at 2008-03-20 09:49 x
お庭に綺麗な椿の花が何種類か咲いて素敵ですね!

花の持つ自然な姿が写されていて素直な雰囲気にあふれていて大好きな写真です!
Commented by tanuki_oyaji at 2008-03-20 15:16
色んな椿がご自宅にあって綺麗ですね。
Commented by takasan at 2008-03-20 21:19 x
Mieさん こんばんは。
朝日を逆光にして写しました。上手く撮れました。
Commented by takasan at 2008-03-20 21:28 x
kobakobaさん こんばんは。
植木として大きいのは2本だけですが、挿木して育てたものが5~6本あります。
綺麗に咲いてくれると嬉しいです。
Commented by takasan at 2008-03-20 21:50 x
tanuさん こんばんは。
椿は冬の露地花で清楚に咲いて好い花です。
<< 花桃の花その二 花桃の花 >>