庭の白梅とメジロその二

                最近メジロは庭の白梅に9時~12時頃の間に1~2回、数分間
                遣って来ることが分ってきた。天気も関係があるらしい?。

c0135957_2027589.jpg






c0135957_20273983.jpg






c0135957_2028917.jpg

[PR]
by takasan2z | 2008-02-23 20:29 | | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-23 21:14
こんばんは~~♪
鳥たちの行動パタ−ンってだいたい決まったコ-スがあるようですね。
飛んで行ってしまっても戻ってくるから嬉しいです。
可愛いですね。
Commented by Mie at 2008-02-24 08:30 x
春の香りとともにメジロさんが来てくれて、ゆうこと無しですね。
羨ましい限りです・・・・・^_^;
Commented by takasan at 2008-02-24 21:09 x
tanuさん こんばんは。
メジロたちパターン行動しているみたいです。
今日、今年始めてヒヨドリが来ました、とたんににメジロはきません、残念です。
コメント有難うございます。
Commented by takasan at 2008-02-24 21:19 x
Mieさん こんばんは。
炬燵で食事をしながら白梅を眺めております。その時メジロが来れば一番
ですが、それほど都合よくいきません。 (^_^)!!
Commented by kobakoba at 2008-02-24 22:00 x
可愛いですねぇ・・こんな風にメジロが写って羨ましいです。
白梅にメジロ・・素晴らしく風流ですのに、家に来るメジロは”花より団子”、枝にさしたみかんに誘われて来てくれてます。(^^♪
可愛いからデジカメで写してみたのですが、メジロだナ・・って分る程度でとても残念!!
Commented by takasan at 2008-02-25 20:22 x
kobakobaさん コメント有難うございます。
メジロは気まぐれで、あちこち気ぜわしないので撮るのがたいへんです。
みかんで誘ったこともありましたが、写真になりません。
<< 白梅のハイキー写真 庭の白梅その三 >>