ブロコリー

                庭の一部を畠にして無農薬野菜を栽培している、庭木の一部を
                整理し、庭師に畠にしてもらった。殿様百姓で立派な野菜ができる
                わけが無い。大根は駄目だったがブロコリーはまずまずだった。

c0135957_2321591.jpg





c0135957_2331443.jpg

[PR]
by takasan2z | 2008-02-06 23:05 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by Mie at 2008-02-07 19:45 x
すごいなぁ~~、美味しそうなブロッコリーができたのね!
これは商売になるよ・・・(笑)
Commented by takasan at 2008-02-07 22:01 x
Mieさん こんばんは。
何故かブロコリとモロヘイアはまずまずのできです。
庭師の日当と腐葉土やその他の肥料を考えたら、とても採算にのりません。
ただ無農薬野菜を食べれる楽しみです。
Commented by Mie at 2008-02-08 11:01 x
ブロッコリーとモロヘイア、栄養の最高の物だね。
こんなのが出来るお庭があって羨ましいです・・・・。
私も無農薬野菜を作ってたべた~~~いです!!(笑)
Commented by takasan at 2008-02-08 18:44 x
Mieさん こんばんは。
庭木の空いている所に畑を庭師に作ってもらいました。全部合わせても
3~4坪程です。楽しんでやっております。 (^_^)!!
鳥や虫にやられないものを選択しないといけないようです。
<< ピンクのシクラメンその三 庭の紅梅その二 >>