アヤメ

                良いスナップ写真を撮りたいと思い、                
                CANON PowerShot S90を新しく入手した。
                テストで庭のアヤメを写してみました。

c0135957_1811108.jpg






c0135957_18113069.jpg






c0135957_18115384.jpg






c0135957_18122196.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-05-19 18:41 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba-134 at 2010-05-20 08:36
おはようございます!
まあ~~宜しいですね!(^^♪・・
とても明るく、綺麗にアヤメを写されていますが、
使い心地は、如何でしたか?
「何れも、菖蒲か杜若」~・・(*^^;;・・この花がアヤメなんですね!
お庭に咲いて綺麗ですね!
Commented by risaya-827 at 2010-05-20 09:08
おはようございます^^
おお、なかなか良い感じに撮れているじゃないですか?
キヤノンさんもなかなかなものですねー♪
使い勝手は如何ですか?
Commented by takasan at 2010-05-21 22:14 x
kobakobaさん こんばんは~!
アヤメと菖蒲の違いは入り組んでいて良く分りませんが、これは
アヤメだと思います。
新しいデジカメはコンデジとデジイチの中間という感じです。
Commented by takasan at 2010-05-21 22:20 x
risayaさん こんばんは~!
このデジカメの使用感は良い感じですが、機能があり過ぎ、覚える
のが大変です。
初期感は満足です。
<< アリストロメリア おだまき >>