おだまき

                浜名湖ガーデンパークに咲いていました。
                山野草らしい雰囲気のある処が無く、いまいちの写真になりました。

c0135957_18452989.jpg






c0135957_18454834.jpg






c0135957_18461188.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-05-17 18:47 | | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2010-05-17 20:28
こんばんは^^
オダマキって形が面白いですよね♪
でも、色も淡い感じで優しさも感じますよ^^
ピンクとブルーも良い感じの色ですもの。。。 (^^)
Commented by kobakoba-134 at 2010-05-18 09:27
おはようございます!
オダマキの花は、花形、色も豊富ですね!
お洒落な色合いに、目を引かれます!
どの色の花も素的ですが、紫のオダマキ、とても綺麗ですね!
優しい雰囲気ですね!(^^♪
Commented by takasan at 2010-05-18 21:22 x
risayaさん こんばんは~!
山野草の風情があるところを撮りたかったのですが、
思うようにいきませんでした。
オダマキは写真に向いた花です。
Commented by takasan at 2010-05-18 21:25 x
kobakobaさん こんばんは~!
オダマキは写真に向いた花ですよ、好きです。
山野草の風情があるところを撮りたかったです。
<< アヤメ クレマチス >>