ジャマンアイリス

                庭にジャマンアイリスが咲き始めました。
                華やかな花です。

c0135957_19545654.jpg






c0135957_19551851.jpg






c0135957_19553935.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-05-12 19:57 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by kobakoba-134 at 2010-05-13 09:30
おはようございます!
本当に見事ですね!色合いも素晴らしいですね!
アヤメ科の花のシーズンですが、このジャマンアイリスが、
一番、豪華な感じがしますね・・
微妙な花びらの模様が素的ですね!
Commented by risaya-827 at 2010-05-13 10:15
おはようございます^^
このGアイリスは豪華な感じがしますね♪
今、真っ盛りですが、この紫系の花は好きです!!! (^^)
Commented by kohituzi at 2010-05-13 11:22 x
('-'*)オハヨ♪さん
わァ~!豪華なジャマンアイリス!!
お庭がさぞ華やかで綺麗でしょう~ね!
花びらの模様が豹柄の感じで素晴らしい!
香りも凄く良いのでは・・・庭に欲しいお花の一つですヽ(`○´)/
Commented by takasan at 2010-05-13 22:14 x
kobakobaさん こんばんは~!
このジャマンアイリスが咲くと庭が華やかになり、明るくなります。
この季節一番の楽しみです。
庭に黄緑色のジャマンアイリスもありますが、まだひょろひょろで
モデルに耐えられません、来年はいい姿を見せてくれるかな?
Commented by takasan at 2010-05-13 22:18 x
risayaさん こんばんは~!
このジャマンアイリスが咲くと庭が華やかになり、明るくなります。
別に黄緑色のジャマンアイリスもありますが、まだひょろひょろです。
Commented by takasan at 2010-05-13 22:23 x
kohituziさん こんばんは~!
このGアイリスが咲くと庭が華やかになり、明るくなります。
紫色に黄色が対比しているので一段と華やかですね。
<< クレマチス 濃紺のチューリップ >>