濃紺のチューリップ

                色の対比が強すぎるかな~、背景が近すぎますね。

c0135957_17512941.jpg






c0135957_17514826.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-05-10 17:53 | | Comments(6)
Commented by kobakoba-134 at 2010-05-10 19:16
こんばんは~!
濃紺のチューリップ!とても珍しい色ですね・・(^^♪・・
チューリップも、最近では、いろいろな色があるようですね・・
この色のチューリップが咲いていたら、とても存在感があるでしょうね・・(*^^;;・・
Commented by risaya-827 at 2010-05-11 09:43
おはようございます^^
このチューリップって撮るのが難しい色ですね!!!
お花そのものはステキだと思うのですが。。。
でも、このように背景に気をつければ引き立ちますね♪
Commented by kohituzi at 2010-05-11 13:21 x
こんにちは~♪
此のチュウリップ同じ種類の花がありましたが,此のお花は場所(背景)を選びますね!
花の色が紫がかった紺に近い色ですから、・・・
でも存在感のある素敵な感じ!!
背景の色がもう少し薄く柔らかければ・・・モット素敵かな・・・??
生意気書いて(*_ _)人ゴメンナサイね!
Commented by takasan at 2010-05-11 20:22 x
kobakobaさん こんばんは~!
この色のチュウーリップを見たときは少し奇怪な感じでした。
しばらく眺めてから、対比の強い写真を撮ることになりました。
Commented by takasan at 2010-05-11 20:31 x
risayaさん こんばんは~!
これを見たときは奇異な感じがしましたよ。
花としては奇異な感じがしました。
近くにあつた黄色い三色すみれを背景に強い対比の写真を撮ってみました。
Commented by takasan at 2010-05-11 20:40 x
kohituziさん こんばんは~!
このチュウーリップ淡い色の多い花の中にあっては目立ちます。
背景の黄色が薄く霞んでいたらさらに良い感じになったのになぁ~。
<< ジャマンアイリス 松葉海蘭(マツバウンラン) >>