人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い菖蒲

                暖かな日が続き菖蒲が咲き始めました。
                黄色い花の背景が輝いていました。

黄色い菖蒲_c0135957_16124134.jpg






黄色い菖蒲_c0135957_1613890.jpg

by takasan2z | 2010-05-05 16:14 | | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2010-05-05 17:54
こんにちは^^
この時期になってくるとジャーマンアイリスやアヤメが咲き始めますね♪
5月になって一気に気温が上がったので、これからいっぱい咲いてくるかも?
楽しみです^^
黄色は難しい色ですが、背景もヨシ、花自体もステキです♪
蕾も咲くのを待っていますね^^
Commented by kobakoba-134 at 2010-05-06 09:03
おはようございます!
菖蒲の咲く季節になりましたね!
アヤメ科の花は、なかなか区別が付きにくいですね・・(^^♪・・
背景に溶け込むような黄色の花がとても綺麗ですね!
これから暫くは、アヤメ科の花を楽しむ事ができますね!
Commented by takasan at 2010-05-06 20:51 x
risayaさん こんばんは~!
花が次々に咲いてくれますので写真を撮るのが楽しみです。
変わった写真と思い黄色の中の黄色い蕾を撮ってみました。
Commented by takasan at 2010-05-06 21:02 x
kobakobaさん こんばんは~!
アヤメ、ハナショウブの区別は良く分りません。
背景とのつりあいを考えて写真を撮ってみました。
よい趣が出ているかなぁ~!
<< 浜松祭り・御殿屋台引き回し ハナミズキ >>