万葉の森公園の桜

                万葉の森公園の古木の桜が綺麗に咲いておりました

c0135957_19555931.jpg






c0135957_19562861.jpg






c0135957_19565068.jpg






c0135957_19571969.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-04-04 19:58 | | Comments(4)
Commented by kobakoba-134 at 2010-04-05 15:53
こんにちは~!
やはり、素晴らしいですね!古木の桜、お見事ですね!
今年は、花冷え、強風と相次ぎましたが、桜の花は、
無事、満開ですね!
新緑が、いっそう、桜の花を綺麗に見せてくれますね・・
来年の桜の頃は、万葉の森を是非、尋ねてみたいと思います・・(^^♪
Commented by takasan at 2010-04-05 21:38 x
こんばんは~!
桜は綺麗に咲いていましたよ。
万葉の森公園の桜は古木が多いので自然に溶け込んでいるようです。
花一杯と言う華やかさに欠けるけど花は花の華やかさはありますよ。
Commented by kohituzi at 2010-04-06 10:37 x
おはようございます♪
万葉の森公園の古木の桜,何となく品と風格のある桜を感じます。
桜のお写真は数ありますが、その桜の持ち味を表現するのは難しいでしょうね・・
さすが素晴らしい桜で見惚れました。
Commented by takasan at 2010-04-06 20:01 x
kohituziさん こんばんは~!
万葉の森公園の桜が綺麗に咲いていましたよ。
古木桜を写しだすように撮ったつもりですが、いまひとつでした。
<< 万葉の森公園のカタクリの花 浜松市浜北区不動寺の春 >>