人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松・がんこ祭その二

                チーム鳳遥恋の踊り

浜松・がんこ祭その二_c0135957_18461794.jpg






浜松・がんこ祭その二_c0135957_18464672.jpg






浜松・がんこ祭その二_c0135957_18471651.jpg






浜松・がんこ祭その二_c0135957_18475116.jpg






浜松・がんこ祭その二_c0135957_18483249.jpg

by takasan2z | 2010-03-25 18:51 | 祭り | Comments(8)
Commented by mn3m at 2010-03-25 21:55
若い女性のはつらつとした踊りは良いですね~
自分もよさこい系は大好きです。
Commented by kohituzi at 2010-03-25 23:48 x
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「チーム鳳遥恋の踊り」は衣裳も赤と黒で溌剌とした踊りですね!
若い踊り手の表情が素晴らしく表現されていますね!
活力が湧いて来る様な躍動感に引き込まれて感心して見せて戴いております。
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-26 08:38
おはようございます!
迫力があって、拝見していて、心が躍るようです・・
衣装も素晴らしいですね!
踊り手さんの熱き情熱から、パワーをもらえるようです・・(^^♪
無造作に、結った髪がとてもいいですね!
Commented by risaya-827 at 2010-03-26 08:51
おはようございます^^
4枚目、斬新で良い切り撮り方ですね♪
メッチャ動きと迫力を感じます!!!
これは真似させて戴きたいショットですが
「原宿よさこい」まで覚えていられるかなぁー?
あ、メモっておこう^^ _〆(・・*)カキカキ・・
Commented by takasan at 2010-03-26 19:24 x
mn3nさん こんばんは~!
元気はつらつとした踊りを見るのは楽しいです。
動きが早いのでいい写真を撮るのは大変でした。
Commented by takasan at 2010-03-26 19:33 x
kohituziさん こんばんは~!
若者の溌剌とした踊りを見るのは楽しいですね。
こちらの活力も涌いてくるようです?。
Commented by takasan at 2010-03-26 19:54 x
kobakobaさん こんばんは~!
若者の踊りを見るのは楽しみですね。
いい写真を撮るのも結構大変でしたよ。
Commented by takasan at 2010-03-26 20:16 x
risayaさん こんばんは~!
若者の溌剌とした踊りを見るのは楽しいですね。
デジカメの連写で撮ったあとの大量の駒を見分けするのが大変です。
原宿交差辻での若者の踊りを見るのは面白いですね。 m(^^)!!
<< 浜松・がんこ祭その三 浜松・がんこ祭 >>