庭の白木蓮

                白木蓮が綺麗に咲きました。ホワイトバランスを変更して撮ってみました。

c0135957_18372258.jpg






c0135957_1839498.jpg






c0135957_18402335.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-03-11 18:41 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-12 11:53
こんにちは~!
木蓮の花が、透き通っていますね・・(^^♪・・
イメージが、変わって素的ですね!
街路樹や、公園、庭先の白木蓮が、今、本当に綺麗です!
妖精のような美しさですね・・~♪
Commented by risaya-827 at 2010-03-12 15:45
こんにちは^^
もうこんなに花が咲いているのですか?
早いなぁー♪
WBを変えるとイメージが変わって面白いですね!!!
白木蓮なので特に変化が如術でステキ☆
Commented by takasan at 2010-03-12 21:08 x
kobakobaさん 何時もコメント有難うございます。
この花は一面に一杯咲いて華やかです。
白色は色温度を落として撮ると幻想的になりますね。グ~~
Commented by takasan at 2010-03-12 21:14 x
risayaさん こんばんは~!
こちらは少し暖かいので白木蓮も早く咲いていますよ。
WBを電球色にして写して見ましたが、白色だから映えると思います。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-13 19:09
takasanさん、こんばんは〜♪
木蓮こちらでも咲き始めていますが高い木になので見上げる絵にしかなりません。
色んなWBを試して見るのも面白いですね。
Commented by takasan at 2010-03-13 21:18 x
tanuさん こんばんは~!
庭師に切り込んでもらっているのですが木は大きくなっております。
この写真はいずれも二階のベランダから撮ったものです。
WBの変化も味わいがあります。
<< 黄色い水仙 サクランボ桜 >>