サクランボ桜

                サクランボの苗木を5年前に裏庭に植えました。
                4年前から実が付くようになりましたが、僅かな実が赤く成るのを眺めています。
                完熟実になる寸前に収穫するのが大変です、小鳥との競争ですから,0(^_*)0

c0135957_18391085.jpg






c0135957_18392746.jpg






c0135957_1839573.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-03-09 18:50 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2010-03-10 08:12
おはようございます^^
可愛いお花ですよね♪
小鳥さん達も美味しいものが大好きだから油断していると大変!!!
今年も狙って来るかもよ? (笑)
シッカリと収穫して下さいませb^-^)ネ!
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-10 09:33
おはようございます!
可愛いお花ですね!赤いサクランボが、白いお花になって
付いているようですね!
お花で楽しみ、また、美味しい実で、楽しめ、本当にいいですね!
ラストのお写真、とても素的ですね!
鳥さんに、負けないで頑張ってください・・(*^^;;・・
サクランボがなったら、写して見せて下さいね!
Commented by takasan at 2010-03-10 22:37 x
risayaさん こんばんは~!
花は染井吉野より早く咲きます。しかも実も成ります。
花も実も素敵ですよ、しかし小鳥との共生も大事ですね。
Commented by takasan at 2010-03-10 22:51 x
kobakobaさん こんばんは~!
この花は意外と綺麗に咲いてくれて満足です。狭い庭にいろいろな木を
植えましたので、小振りに調整するのに苦労しております。
今年は花も多いので実も多く付くのを楽しみにしております。
<< 庭の白木蓮 桃の花 >>