白い水仙

                庭の片隅に白い水仙が咲いているのを見付け写真に収めた。
                中央部に黄色い名残はあるが、全体が白い水仙は始めてのように思う。

c0135957_19541996.jpg






c0135957_19544243.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-03-05 19:59 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-06 09:33
おはようございます!
白の花びらが本当に綺麗ですね!
そうですね、中央部分がほんのり、黄色ですね・・
日本水仙にも、色違いがあるのですね・・
お庭が明るくなりましたでしょう・・綺麗な花姿ですね!(^^♪
Commented by takasan at 2010-03-06 18:53 x
こんばんは~!
半木陰のところに生えております、いろいろと整理しないで植えてあり
ますので、不揃いに咲いてくれるのが自然でいい感じです。
白い水仙も清楚でいいものです。
Commented by risaya-827 at 2010-03-07 09:31
おはようございます^^
真っ白な花びらに花心のオレンジが印象的な水仙ですよね♪
いつも新宿御苑で拝見するのですが
撮影するには、なかなか難しいものですが
真っ白な花が綺麗に撮れてナイス☆
清楚なイメージのままって素晴らしいですよ♪ (^^)
Commented by takasan at 2010-03-07 18:29 x
risayaさん こんばんは~!
木陰に咲いた白い水仙は明るくて良い感じに咲いております。
中央部が黄色の水仙は見当たらなくなりました。
新宿御苑には多くあり過ぎて目移りがしそうですね。
<< 桃の花 白木蓮の花 >>