白木蓮の花

                季節が巡り、庭の白木蓮が綺麗に咲き、庭が華やかになりました。

c0135957_18213572.jpg






c0135957_18222982.jpg





c0135957_18225897.jpg






c0135957_18232656.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-03-03 18:25 | 庭の花 | Comments(2)
Commented by kobakoba-134 at 2010-03-03 19:09
こんばんは~!
早いものですね!今年も白木蓮の咲く頃になりました・・
お庭が、明るくなりましたね・・
ふっくらとした花姿、白い花びらの重なりが、とても綺麗ですね!
地味目の背景色が、白木蓮の花の美しさを引き立たせて、
とても素的な感じです・・(^^♪
Commented by takasan at 2010-03-04 20:24 x
kobakobaさん こんばんは~!
何時もコメント有難うございます。
庭の白木蓮今年も咲いております、毎年変わり栄えがしません。
白い花弁の階調がでるようにいろいろ試してみましたが、いまのところ
このへんどまりのようです。
<< 白い水仙 伊勢詣でその四 >>