八重咲きの白梅

                八重咲きの白梅が綺麗に咲いております。
                メジロも来ておりますが未だ好いポーズのものが撮れていません。

c0135957_21385052.jpg






c0135957_2139136.jpg






c0135957_21393559.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-02-16 21:41 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2010-02-17 08:38
おはようございます^^
白梅は温和しいイメージがありますが
このように八重咲きの白梅は控えめな華やかさもありステキ☆
満開になったら綺麗でしょうねー、きっと♪
そんな姿も見てみたいです^^
Commented by kobakoba-134 at 2010-02-17 09:25
おはようございます!
一重の梅の花が多い中で、やはり、八重の花は、
華やかさがありますね!
ふっくらした感じが、優しい雰囲気ですね・・
メジロさんも、大喜びでしょうね!
メジロに梅の花~!!素的なお写真、お待ちしています・・(^^♪
Commented by takasan at 2010-02-17 18:49 x
risayaさん こんばんは~!
梅の花は好きですので、居間のすぐ南に2本植えてあり、食事をしな
がら眺めております。メジロもちょくちょく遣ってきます。良いのが撮れ
たら掲載する予定です。
Commented by takasan at 2010-02-17 18:56 x
kobakobaさん こんばんは~!
八重の花は綺麗で眺めて楽しんでおります。この梅は花に勢いを獲ら
れるのか実は少し小振りです。メジロもちょくちょく遣って来ますので
良い写真が獲れましたら、掲載します。
<< 庭のウグイス ピンクの椿 >>