残り菊

                祖父が残した菊です。手入れが良ければ大輪の花になる筈かな。

c0135957_2234348.jpg






c0135957_22344282.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-02-06 22:36 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2010-02-07 08:50
おはようございます^^
えー? これって今咲いているのですか?
残菊とはいえ、この寒さに咲いているのは素晴らしい^^
お父上様の姿を忍ぶ素敵な菊の花ですね♪
これからもtakasan2z さんを見守っていますよね、きっと!!!
Commented by kobakoba-134 at 2010-02-07 14:57
こんにちは~!
想いで深き、菊の花・・大切になさっていらっしゃるんですね・・
花の開花と一緒に、笑顔が偲ばれる事と思います・・
始めのお写真、花びらが生きているようですね!!
幾重に重なった花びら、とても綺麗です・・☆彡 ・・
Commented by takasan at 2010-02-07 21:44 x
risayaさん こんばんは~!
この間まで庭のあちこちに咲いていた小菊も枯れ果てています。
この菊だけがポツンと一輪咲いており、名残りおしいのかな~。
大輪の菊になりそうな面影が残っているようです。
Commented by takasan at 2010-02-07 21:50 x
kobakobaさん こんばんは~!
この黄色の菊が一輪だけポツンと季節外れで残っておりました。
大輪の菊になりそうな面影が残っているようです。
Commented by kohituzi at 2010-02-08 16:15 x
こんにちは!
現在菊が咲いているなんて・・素晴らしいですね!
お父上様の菊!キットtakasan様を守って下さっているのですね♪
大切にしていらっしゃるのでしょうね!
1回目凛とした美しさを感じます。
Commented by takasan at 2010-02-08 20:35 x
kohituziさん こんばんは~!
枯れ草の中の菊一輪、季節外れで目立ちますよ。
祖父の姿が重なります。
上には白梅がちらほら咲き始めました。メジロも来ております。
<< 佐鳴湖のカモメ 庭の白梅 >>