庭の紅梅その二

c0135957_2024439.jpg






c0135957_20251543.jpg






c0135957_20254152.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-02-02 20:27 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by kobakoba-134 at 2010-02-02 20:35
こんばんは~!
陽光を受けて、綺麗に咲く紅梅・・素敵ですね!
花びらの重なり、長めのシベ・・優雅な感じですね・・
背景の美しさが、花を引き立たせているようです・・
甘い、梅の香も漂ってくるようですね・・(^^♪
Commented by risaya-827 at 2010-02-03 08:52
おはようございます^^
紅梅って本当に可愛いですね♪
光を浴びて輝いています^^
旬のお花の持つ美しさや可憐さがいっぱい☆
我が家の梅は遅咲きなので、まだまだ。。。
一足先に拝見できて嬉しいです♪
Commented by takasan at 2010-02-03 21:13 x
kobakobaさん こんばんは~!
庭の紅梅が綺麗に咲きました。これを美しい写真に収めるのが大変です。
いろいろ写してみましたが、いまひとつ物足りない写真になりました。
Commented by takasan at 2010-02-03 21:32 x
risayaさん こんばんは~!
この紅梅は花が綺麗に咲きますが実は成りません。花に勢いが取ら
れてしまうためですかね。
いろいろ試して見ましたが、趣のいい写真が撮れません。
<< 庭の白梅 庭の紅梅 >>