庭の紅梅

                今年も庭の紅梅が綺麗に咲き始めました。
                この梅は花梅で実はなりません。

c0135957_18403098.jpg






c0135957_1841279.jpg






c0135957_18412665.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-01-30 18:43 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by kobakoba-134 at 2010-01-30 19:35
こんばんは~!
まあ~~!とても綺麗ですね!
お庭に咲いた梅の花・・素敵ですね!
青空に紅梅~・・本当に絵になるような美しさです!(^^♪・・
UPで写された花びら・・ふんわりした風合いも素敵ですね・・
Commented by risaya-827 at 2010-01-31 08:45
おはようございます^^
おお、お庭に梅の花が咲くのですねー♪
紅梅って愛しい感じがして本当に可愛いです^^
我が実家の梅は遅咲きなので、まだまだだろうな、きっと。。。
でも、そろそろ覗きに行ってみようかな?
Commented by takasan at 2010-01-31 21:08 x
kobakobaさん こんばんは~!
今時期紅梅の花が咲き冬枯れの庭に彩りを添えてくれます。
絵になります。
Commented by takasan at 2010-01-31 21:13 x
risayaさん こんばんは~!
庭に咲いた紅梅、冬枯れの庭に彩りを添えてくれます。
しばらく咲いていてくれて楽しみです。
Commented by kohituzi at 2010-02-01 10:25 x
おはようございます!
w(゜o゜)w オオー!春を告げる紅梅の花!
さぞかしお庭が華やいだ感じでしょうd(゜ー゜*)ネ!
青空の背景に映えて素敵ですね!
アップのお花も素晴らしい!!
Commented by takasan at 2010-02-01 18:45 x
kohituziさん こんばんは~!
庭の紅梅が綺麗に咲いたのでいろいろと写真を撮ってみましたが、
去年の写真と大して変りばえしませんね。
冬の庭を華やかにしてくれます。
<< 庭の紅梅その二 シクラメン >>