シクラメン

                居間の窓際に加湿器代わりにシクラメンの鉢を十個ほどならべた。
                心を和ませてくれているなかのいくつかを写真に収めた。

c0135957_2124022.jpg






c0135957_2125765.jpg






c0135957_22292843.jpg

[PR]
by takasan2z | 2010-01-28 21:05 | | Comments(6)
Commented by kobakoba-134 at 2010-01-29 09:28
おはようございます!
窓際に並んだ、シクラメン・・さぞかし綺麗でしょうね~(^^♪・・
素敵なアイディアですね!!
お写真を見ていると、シクラメンの歌が、出て来そうです・・
花びらの感じがとても素敵!色も鮮やかで本当に綺麗です・・
Commented by risaya-827 at 2010-01-29 16:19
こんにちは
シクラメンは面白い形をしているので、どう撮るか・・・悩むところですが
一枚目、二枚目と花びらだけを撮っているのも良いですねー♪
三枚目のシクラメンは二色使いで可愛い☆
こんなに素敵なシクラメンを並べていたら、いつでも良い空気を吸えそう^^
Commented by takasan at 2010-01-29 20:52 x
kobakobaさん こんばんは~!
淡い恋歌が聞こえてくれば雰囲気が盛り上がりますね。
シクラメンを眺めているとそんな感じにもなります。
Commented by takasan at 2010-01-29 20:59 x
risayaさん こんばんは~!
赤いシクラメンの花弁を見ると、恋の炎がめらめらと上がっているように
見えます。
そんな花弁に見えてきませんか?
新しい新種も出ていて、楽しみが増えました。
Commented by kohituzi at 2010-01-30 11:27 x
('-'*)オハヨ♪さん
お久でーす。
窓辺のシクラメン綺麗で素敵ですd(゜ー゜*)ネッ!
花びらだけを写すのもアイデアー抜群ですね!
こんなシクラメンを眺めながらPCしたらどんなに素晴らしい、
アイデアーが浮かぶ事でしょう(~0~♪
Commented by takasan at 2010-01-30 18:34 x
kohituziさん こんばんは~!
今年は新種のシクラメンを多く入手し並べました。
小さな楽しみです。
シクラメンの色合い形が変わっても、毎年同じような趣の写真になりました。
<< 庭の紅梅 庭の水仙 >>