人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆松崎の長八美術館

                野外写真教室で伊豆松崎の長八美術館へ行ってきました。
                斬新なデザインの美術館で感心して見てきました。

伊豆松崎の長八美術館_c0135957_21302138.jpg






伊豆松崎の長八美術館_c0135957_21304489.jpg






伊豆松崎の長八美術館_c0135957_21311485.jpg






伊豆松崎の長八美術館_c0135957_2235187.jpg






伊豆松崎の長八美術館_c0135957_2242646.jpg

by takasan2z | 2009-12-21 21:34 | 風景 | Comments(6)
Commented by kohituzi at 2009-12-22 09:16 x
おはようございます。
お久しぶり!
素敵な美術館ですね!
日本の古典的な壁を斬新にアレンジして・・
行って観たい所ですんね!
昨日”なばなの里”に行ってきました。
大変お寒かったですが、綺麗で楽しんできました。
有難うございました。
Commented by kobakoba-134 at 2009-12-22 09:38
おはようございます!
お疲れ様でした・・(^^♪・・とてもモダンな美術館で驚きます・・
建物全体が素敵な美術品ですね!
古典的感覚を、センスよく近代的に創り上げられているようで
素敵ですね!
このようなところの撮影は、本当に難しいでしょうね!(^^♪・・
Commented by risaya-827 at 2009-12-22 10:12
おはようございます^^
サスガに美術館と言うことで、他の建物とは違った建築で素晴らしい^^
斬新なデザインの建物って事は、まだ新しいってことかな?
内部もセンスの良い感じにまとまって落ち着きも感じられナイス♪
おおいに楽しめた事でしょう^^
Commented by takasan at 2009-12-22 20:39 x
kohituziさん こんばんは~!
小さいけれど素敵な美術館ですよ。
建築界の芥川賞といわれる吉田五十八賞を受賞しているとのことです。
中に長八の漆喰鏝絵が展示してあります。
なばなの里も華やかですよね~!
Commented by takasan at 2009-12-22 20:48 x
kobakobaさん こんばんは~!
この美術館そのものが芸術作品と云うような美術館でしたよ。
展示作品は普通の絵を漆喰鏝で立体的に画いたという感じでした。
Commented by takasan at 2009-12-22 20:53 x
risayaさん こんばんは~!
この美術館そのものが芸術作品と云うような美術館でしたよ。
斬新なデザインで、明かりの取り方も素敵でした。
<< 伊豆松崎のなまこ壁のある風景 浜松冬の蛍 >>