人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里のイルミネーションその三

なばなの里のイルミネーションその三_c0135957_20533461.jpg





                上下する展望台アイランド富士
なばなの里のイルミネーションその三_c0135957_20535815.jpg






なばなの里のイルミネーションその三_c0135957_20542370.jpg






なばなの里のイルミネーションその三_c0135957_20544441.jpg

by takasan2z | 2009-12-12 20:57 | イルミネーション | Comments(4)
Commented by kobakoba-134 at 2009-12-13 09:26
おはようございます!
なばなの里は、敷地も広いのでしょうか・・素敵に飾られていますね!
空間を具合よく、利用されているようですね、
クリスマスも、もう直ぐですね・・
街中のイルミも点灯されてきましたね!(^^♪
Commented by risaya-827 at 2009-12-13 11:05
おはようございます^^
あの展望台は人間が乗ってても上下するのですか?
そうだったら、、、高所恐怖症には、かなり怖いかも? 汗
でも、イルミネはかなり素晴らしい地域ですよね♪
いつかチャンスがあったら行ってみたい場所になりましたよ!!!
Commented by takasan at 2009-12-14 20:43 x
kobakobaさん こんばんは~!
なばなの里のイルミネーション風景を撮ってきました。
いい風景を形作っていました。
Commented by takasan at 2009-12-14 20:58 x
risayaさん こんばんは~!
展望台のアイランド富士はかなりの人を乗せて上下しますよ、人気があるようです。
園内の良い添景になっているようです。
<< なばなの里の花 なばなの里のイルミネーションその二 >>